その他

食後におこる、胃周辺の痛みと気持ち悪さが漢方で改善

Before

食後2時間位すると、胃と腸の境目あたりに、だる重い痛みと気持ち悪さがある。嘔吐はない。

腸が動いている感じがする。便は軟便で1日1~2回行くが残る感じがする。

胃と腸の間に膨満感・蠕動亢進があり、冷えるそうです。

柴胡桂枝湯を飲んだことがあるが改善しないとのこと。

痩せ形で冷え症。

47才 女性

before

After

食事をすると症状が出るため、お腹を押さえてご来店されました。まず、5日分の漢方を服用して頂くことになりました。

5日後、ご来店。「食後のだる重い痛みと気持ち悪さは少し改善した。腰の冷えが強く気になる」とのこと。冷えを改善する漢方を加え、さらに5日分をお渡ししました。

5日後、ご来店。「痛みの回数が減少している。朝、起きた時は口が苦い」とのことで、さらに7日分を続けて服用されました。

その後も7日分を服用され「痛みは殆ど無くなりました」と改善されました。

道修町漢方薬局の先生の声

after

TEL:06-6231-3609
住所:大阪府大阪市中央区道修町2-2-12

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品